パンドラの匣

カフー
ぐぁ〜、「ピンポン」観て良かってそのまま良かったらよかったのになんだか急にゲロ嫌ギブ落ちまくりましたっ。私め伏し目がちな生活自体がはっきり言って非・とか、反・がセットで接頭する泥沼底辺なので「普通」に混ざったり落ち着いたりするとエア・ポケットです。調査・分析の結果。常に、常に違うところに保たないと頭のイタくないのが持たないということがクリアーです。音楽はエゲツないクスリとつくづく思います。常習者の成就は遠くに霞む幻のようで、まるで関係ありませんが私め殺人衝動は後を絶ちませんよって。小動ブツを愛でる時に使うそれの揺れる様はひどく汗をかいた患者が揺れるダンスをした時のそれ。あの視線等はまさしく敗北下等者に勝とうと試みた確かなしるしでありアレはその内を私に透かされていることなど遥かの木霊ほどにも気にもとめない。凝り固まってる弱い...