WORLD SUMMER MADNESS

遂に一週間キリました、SUMMER SONIC
中央線沿いに住む友達には、5月から宿泊予約を取ってあります。
2日の土曜日のみです。興味は3つ。
まず、THE RAPTUREです。ヤバイです。見たいです。昼からでインドアです。朝は早起きせずに済みそうです。ていうか、ずっとインドアに引き蘢りな気がします。
次に、BUCK-TICKです。ヤバイです。人多そうです。生(ナマ)です。日本一カッコイイ男、または永遠のトリックスター、いや寧ろ開演前BGMにgel、というより終演BGMにAFRICAN HEAD CHARGEAdrian Sherwoodをかける男=今井寿と、スッピンでもジョニー・デップ、なのに暗黒メイクな日本一男前のダメ人間=櫻井敦司を、初めてナマで。はっきり言って何がキてもアドレナリンですが、
やっぱり「ICONOCLASM」「スピード」「Baby,I want you.」は欲しいです。濁流ノイズ系としては、思いっきり無さそうですが「die」「鼓動」「王国」のどれかをサービスして欲しいです。あと、「TO-SEARCH」。1986年産の、初めから終わりまでず〜〜っとサイレンが鳴ってる曲です。いや、というか、もう、本当に、本当は、別に、何でもいいです。
踊り狂います!!!
そして、RADIOHEADです。今井、櫻井、トム・ヨーク。まるで、盆と正月ですね。なんという一日なんでしょうか。もしも、もしも「LET DOWN」を演ってくれたら、泣くでしょうね。