バイバイ

今日は、あれです。梅田に行きました。ヨドバシカメラに行きました。DJM-909と、20GBのiPodと、冷蔵庫を一気に買ってやりました。とりあえず冷蔵庫です。音が煩いんです。キュルキュルキュノキキノンッンッノブンッブ、ブゥ〜〜〜ンノジーーーー、など多種多様に唸ります。多分...アホなんやと思います。だから最近の静音設計のやつを選んでみました。まだ来ていませんが、そいつも見かけはアホっぽかったので、少し心配しているところです。
そして、iPodですが、これは主にMIXERに繋げられて弄ばれるというポジションに就くような気がします。中でも外でもシャッフルシャッフルでBGM。まだ300くらいしか入れてないのに、例えばさっきはフジ子・ヘミングRAPTURETWIGYというナイスな振れ具合です。もっと頑張れ。面白く。