『Lucy Show 〜Shout, Speed, Shake your ROCKAROLLICA』@大阪BIG CAT 7/4

とりあえず今井寿をみすみす見逃すことなかれ主義に基づき参戦。去年のサマーソニックは生まれて初めてのB-T体験ということもあり思いっきり舞い上がってちぎれてしまいお目当ての櫻井&今井の残像が全く残っていない無惨な結果となってしまった。ステージを見ていない。唯一残っているのが「キラメキの中で…」のとき僕の前のアフロ女性が気持ち良さそうに揺れていた残像だ。でもその残像も揺らいでいるし、だから、結局記憶に殆ど残っていないのだ。今井は見たい。
一曲目は「ROCKAROLLICA」で、いきなり今井に♪あ〜げ〜よ〜か〜熱狂〜♪なんて歌われてしまい完全に掴まれる。「GA GA DISCO」で完全にちぎれる。「HALLELUJAH」でギターノイズを浴び倒す。アンコールでなんとYMOの「NICE AGE」。途中まで何の曲かわからなかったが、それと気付いた途端またちぎれた。さらにB-Tの「Sid Vicious〜」を。
今やりたい事、好きな事を自由にやっている感じ。カッコイイ今井寿。ポンッ!