消しゴムの....カロて〜

最近、ガキ使の罰シリーズの3「絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!」を見てはよく笑っています。まだ買って一週間くらいですが既に5回くらい見ています。その前の「松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅!」も相当面白くてリピート可能です。一本目の「24時間鬼ごっこ」も悪くはないのですが笑いがコメカミまで染みてきません。S(浜田)とM(松本)、という構図が逆転してしまっているのでどうもしっくりきません。当然、それがアリである時があることもあるにはあるのですが、なんだかんだ言ってやっぱり浜ちゃんがヤッて松ちゃんがヤラれるという公式が最狂だと思います。
水野某じゃありませんが「笑い」ってほんっっとに素晴らしいですね。ていうかダウンタウンの「笑い」ってほんっっとに面白いと思います。ダウンタウンがもしこの世に居なかったら人生は、僕は、世の中は...ちょっと想像するだけで既に全然面白くないです。はっきりいって生きたくないです、そんな世界。