STILL ECHO - DJ KRUSH 『寂』JAPAN TOUR 2004 -@METRO 11/12

入ったら「SLEEPER」がかかっててこれはもう、やったな、と思ったです。
次のDJ HIDEがROLL使い主流で相当エグいビートでまずトバされました。正直ヤラレました。
次のDJ KRUSHはもうやっぱり世界一エグいスネアを鳴らすなと思いました。首から頭ごと持っていかれて、振ってる最中から既に首が痛くなったのは初めてのことです。正直ヤラレました。
はっきり言ってここまででももう大満足でしたが次のこだま和文さんが全部かっさらっていってしまいました。最っっっ高でした。今年最高。最高の夜。全部が良かった。正直ヤラレました。ワンツー。