身体直々に疲れている

変態vs闇

こんにちは、ドン・ガバレロです。
今日の昼、NHK見てたらマリックが出てて超魔術をやっていました。いくつかの紙コップがあって、そのどれかに携帯電話を入れて、で入ってないのをバットで打って倒して行くというような緩めの事をしていました。でもマリック、思いっきり携帯入ってる紙コップ打ってました。携帯飛んでました。マリックも見たことのないような早さで飛んで行って拾って誤魔化してました。誤魔化してました。失敗誤魔化してました。生放送で。アナウンサーもフォローに必死でした。自分の携帯打たれた女の子も、明らかに失敗なのに成功コメントの段取り守ってました。皆で守ってました。ビックリしてしまいます。揉み消そうとしていました。消せないのに。恐いです。もうお昼恐いです。残念なお昼です。

abcよりの駆け込みのタレコミにより本日無事MANWERKを我が手中に収めました。収めることが出来ました。
abcどうもありがとうございました。とりあえず、まだ聴いてません。一応今から
「十三階は月光」
を聴こうと思ってます。今この疲れ果てた体で変態を聴くと震えが来そうなので、危険なので、今は闇を優先します。優しい闇を。ズブズブと闇に溶け込むことにします。愉しみです。さよなら。
皆さんの闇に、乾杯!!!