LOWどう?

おやすみなさい。
「STILL ECHOxO-PARTSx土俵ORIZIN」行きました。O-PARTSはDJ SANCHE、土俵はHALPTRIBE(PWU+HAL)、WESSUN。どこ切っても良かったですが個人的にはHALPTRIBEが激ヤバでした。所謂アブストラクトのエグいのクラブで久しぶりに体感出来ました。ウィーです。ウィかったです。そしてPAN SONIC,WORDSOUNDはやっぱり渡航中止にしました。ナゼナラ、疲れが半端無かったからです。クラクラきてました。花粉症のクスリ飲んでないのにフラクラきてました。もう少し説明すると、コップの水飲もうとしてボトボト零してしまうくらい疲れていました。ビックリしました。これ行ったら逝くな思ったです。ワタシオモタデス。血系....血事....血が絡むなと、また血を流すなと、切り傷以外から血が流れるなと、そう思い無理するのを思いとどまりました。お金も無いし。お金も無いけどでも今日もレコードは買いました。しかも結構多く買いました。ビックリしています。自分でもビックリしています。ビックリ箱です。ルイ・コスタのあのシュートくらい綺麗なカーブ描き近づいてく愚かなレコード・グライダー。

明日は多分「すべらない話」。もう既に我慢ワライ溢れてます。
おはようございます。