偏頭2

htms4s2005-05-25

今日は偏頭痛に苦しめられている。昼過ぎくらいから今現在までずっと痛い。今かなり痛い。前の「マシニスト」後のそれ(発狂するかと思った)を10としたなら、今回のは6くらいだけど、時間的に相当長くて精神的に砕かれる。諸行無常ならいつか偏頭痛もこの世、または僕の世から消えて無くなるはずだが、そのいつかとは一体いつなのだろうか。とりあえずそろそろ辞めてほしい。辞職してほしい。届け出てほしい。さっき見ていた「考えるヒトコマ」ももっと無邪気に笑いたいのに、どこか憂いを含んだ笑いを搾る自分がいた。痛い。頭が痛い。まるで悪魔。まるで悪夢。まるで呪術。まるでテロ。まるで死。