我が闘争 〜リヨン 鳳凰編

htms4s2005-06-01

今からWEFAチャンピオンシップの決勝に挑みます。ついにここまで上り詰めました。相手はインテルです。ファーストラウンドでは同組で、その時の戦績は一勝一敗でした。いや、というか、もうそんなんはどうでもよくて、とりあえず真剣に勝ちにいこうと思います。マジです。いわゆるマジです。この一試合だけに集中して、終わったら結果すぐまた書きます。なんかこういう風に書くと思いっきりネタ振りみたいですけど、決してそうではありません。パターンとしてこのフリやったら負けな寒いみたいな感じですけど、そんなセオリー、そんな空気、無視してマジで勝ちにいきます。ここはそんな気分じゃないんです。勝ちました、と記したいんです。獲りにいきます。初タイトル獲りにいきます。マジです。これ勝たんとダメなんです。リーグの方がまた優勝争いどころか三位争いに必死な現状なので、ダメなんです。これモノにしないとダメなんです。ダメ人間なんです。
それでは、行ってきます。