楽しい夢は終わる

htms4s2005-07-04

BUCK-TICK一座大阪二日目行って参りました。
前回京都で観た時よりも演出面がグレード・アップしていました。道化師とバレリーナが一座に加わっていました。途中挿まれた、ユーモアとペーソス、残酷で滑稽、悲劇が喜劇という寸劇は、少しラインを越え気味な感もあり、引いてしまう人とか居たかもしれないですけど、僕はああゆうの大好きなので血が滾りました。ゾワゾワしました。さすが櫻井さん。と思いました。
今の感想は、とにかく早くDVDが観たい! です。
「降臨」めちゃカッコイイ。今日もめちゃカッコ良かった。多分何回観てもカッコイイと思います。あと「サファイア」聴けました。更に「die」聴けました。あの「die」を聴く事ができました。生で「die」を聴く事が出来ました。かなり感慨深かったです。まあ、とにかく今はDVD待ちです。ひたすら待ちます。

あとは、今日は風邪が治らなくて微熱を所持したまま大阪に向かって、電車の中でかなり熱っぽくなってきて、めちゃくちゃ身体ダルいし下手したら倒れ込むかもとか思い悩んでたりして、見事なナイス・ネガティバーだったのですが、なんのことはない、踊って大量に汗かいたら体軽くなってだいぶ楽です。微熱はまだあって全然治ってはいないですけど、ビフォーよりアフターのほうが全然楽です。匠の成せるワザです。

あとは、またアンケート用紙書き殴ってきました。今井さんにD.U.とdeadbeatを、櫻井さんにはフランソワ・オゾンの「まぼろし」をそれぞれ勧めてみました。かなりエラそうなことをしています。
夏 喰う