遮光カーテンに変えた

htms4s2005-10-29

こんばんは、ディープ・素人好きなシロートです。
毎日書いてますよ。こんなに更新してる人今まで居たでしょうか?
もう一週間位続いてます。確実に世界一ですよね。この信じられないペースで明日からも毎っ日更新していくんで、皆さんしっかり付いてきてくださいね。毎っ日です。毎っ日。
さて、ケンコバのDVDおもろいです。ウェスト・アンダーです。クオリティー高いです。というか、これテレビでやった時、人のプーさんやってたような気がしたんやけど、違う番組やったかなぁ。人のプーさん。人のプーさん。人のプーさん。とりあえず早く、snouクン(←クンver.)は買ってみてください。買って見てください、ではなくて、まず買ってください。そして見てください。そのやり方は、DVDをケースから取り出してください。そしてそのDVDをプレイヤーにインサートしてください。そして見てください。
ほら、なだぎさんが。ほら 。

副音声も好きなら好きと言えばいい。