兎を追え

htms4s2005-11-12

初めましてこんにちは。私の中の私です。
ビジャレアルです。浪漫派のロマンス・ザ・ロマン、リケルメでゲームメイクです。2部を無敗で優勝し、1部昇格を果たしました。まだ1部開幕前のオフですが、サビオラ穫っちゃいました。兎穫っちゃいました。南米です。最強です。やっぱり僕は南米でした。プレースタイル南米でした。今までドルトムントアーセナル(写真参照)やリヨンでプレーしてきましたけど、今思うと全然自分のプレー出来てなかったです。間違ってました。僕間違ってました。生き方間違ってました。今はとても充実しています。空気がおいしいです。フォルランやソリンやフィゲロアやセナ、そしてリケルメに穫れたてのサビオラ・・・。もっと南米になりたいです。もっと南米をしたいです。中へ中へ行きたいです。狭いところ狭いところを通していきたいです。ペナルティー・エリアに入ってから4人くらい抜きたいです。南米です。こんにちは。どんどん集めたいです。集結させたいです。南米の恐ろしさを味わわせてやりたいです。南米です。ナン・ベイです。木こりも穫ってやろうかと思います。木こりは来てくれるんでしょうか? 来てくれなくても十分です。今で十分です。フォルランサビオラリケルメの三角は最強です。嘘じゃありません。嘘は今までの僕のサッカーです。南米が真実です。南米が真実でした。1部でも優勝します。最近では1部優勝なんて、全く縁のないことだったんですけど、今回は優勝します。最強です。南米スタイル最強です。南米スタILLです。