htms4s2005-12-22

多分底は昨日だろう。もうそろそろ回復しないと死あるのみである。今回初めて打ち明けるが、実は私は風邪をひいている。しかも喉を痛めていてろくに口もきけないという有様だ。頷いたり首を横に振ったりしているのだ。面白いだろう?風邪の、人が苦しんでいる、人が風邪で苦しんでいるのがそんなに面白いか!風邪カミングアウトがそんなに物珍しいか!ちょっとサービス精神旺盛にプライベートな情報、しかも風邪という重大事項をここで今初めて明かしたからといって付け上がるなよ。風邪って何?喉って何?乾燥って何?フレスコ寄って惣菜買って外出たら雪ふぶいてるって何?風邪なのに雪の中チャリンコで家まで急いで服雪だらけって何?実は部屋も寒いって何?喋れないからここで憂さ晴らすみたいに饒舌な、なんかこんな感じは嫌であります。嫌で思い出したがMDウォークマンの耳栓イヤホンKOSSのに代えた先日。しかし喉カラカッサて!今日びカラカッサてキミ!しかしお二人のMIX聴いてると狂人て実際にいるんだーなどと思います。落ち葉は宙を舞い
枯れ葉となり若葉となり蕾となり茎となり根となり種となる。水は血となり肉となり生と死を描く。音楽は感情となり躍動となり静寂となり意思となる。眠りは死であり目覚めは誕生である。一生は一日である。人は一人である。苦難を乗り越えて進め。