平家物語

htms4s2005-12-24

こんにちはロベルト本郷です。えー、こう毎日毎日政治経済の(しかもオセアニアに特化した)ことばかり書いていても堅苦しくなってしまうのでですね、今日は珍しく(初めてかな?)プライベートな私の近況など書いてみたいと思います。今、実は私は風邪をひいているんです。もう結構長いですね、10日くらいになるでしょうか、高熱が出ずなかなか治らない風邪とお付き合いさせてもらってます。ええ、良いお付き合いをさせてもらってます。政治経済的なお付き合いをさせてもらってます。一度やってみたいプレイは尼僧プレイです。聖ってなんですか。政経とサッカーが専門の僕にはよくわかりません。聖を汚す?聖を堕とす?政経とサッカーが専門の僕にはよくわかりませんが、シビレることは大好きです。尼僧プレイはシビレるとサンパウロの街の噂で聞きました。侮辱して堕とし尽くす?目覚めさせる?僕にはよくわかりません。オセアニアとサッカーの事しかよくわかりません。だからそんな機会が僕にも巡ってきたらいいな、なんて思っています。僕のあだ名はジーザスで母親は未だに処女です。よくわかりません。メソポタミアと物理のことしかよくわかりません。