統合sick調症

レコバの首チョンパ

最近の音楽事情。
sさんのMIXテープ諸作をMDに落とし毎日チャリンコ乗りながらウォークマンで聴いている。危険度が半端無い。ニヤリは当然の事、周り見回したりしてしまう。これ聴いてるという理由だけで捕まるんじゃないかという気にさせるくらいイル。これはあかん。そして部屋ではqさんのMIXCDを聴いている。2番とか確実にヤバイ確実に。リスト教えてほしいマジで。更にこれも人に貰ったものでジャンゴ・ラインハルトナット・キング・コールなんかも聴いている。確実に狂う。こんな音生活してたら狂う。自分で買ったレコードなんて聴く暇がない。ガッツリ未開封のまま。ダウンタウンのDVD観てる何回も観て何回も笑ってる同じ所で何回も。音楽とダウンタウンさえあれば浮世の憂いから逃げられるということは知っている。明日今日はPOLE一行ライブまあまあ楽しみ。