在る、ということ

押忍。
あぁ。『血を吸う宇宙』(佐々木浩久)見逃した。テイウカ、気付くの遅すぎ自分。あと、公開三日間てのもキツイ。今月は『カラー・オブ・ライフ』(石橋義正)は確実で、ツァイ・ミンリャンのも是非とも行きたいと思ってイル。◇ビデオは最近観たのは、『風花』(相米慎二)と『ヤンヤン 夏の思い出』(エドワード・ヤン)の二本くらい。◇ALIAS(阪神の、ではなくANTICON)のアルバムが予想以上に良かった。やっぱりこの手の音が好きなのだな自分。◇今年は久々に甲子園に行く気がある。オマリー(特命コーチ)見に行く。◇ケッ、結局コカ・コーラのW杯チケ当たらず。協力者の皆様どうもありがとうございました(すみません)。◇でもW杯に首ったけ。