『THE COLOR OF LIFE』

6/29 於・みなみ会館
行ってきました。しかも監督+演者、舞台挨拶の日にです(苦笑)。まぁそのことについてはとくになにもないんですけどね(ないんかいっ)。いや〜、もうめちゃオモロいですよコレはほんっまに。ゆうても僕、部屋のポスター替えましたからね(またや)。ポスター替えさしたらホンマもんやわ。僕は知らんかったから余計ガツンやったんやろけど。笑撃波ですか(←うわっ)。全員でしょうけど、「ミッドナイト・クッキング」と「スターシップ・レジデンス」が大ツボです。「フーコン・ファミリー」はパパが浮気するところ。ゾンビもアルヨ! 
カーネル・サンダース見て思わず笑ってしまう今日この頃(笑)。