色彩の変化

▼あ〜、寒い。本当に寒すぎて最近朝早く目が覚めてしまいます(ワシはオジイか)。今これ打ってる時点でかなり寒いです足とか。こんなに寒いとコタツに入ってWE6に没頭してしまうからちょっとダメです。徒然の第九も選曲とっくに出来ているのですが(それだけは速い)、まるで体が動きません。それもこれも全て寒いからです。今、靴下穿きました。因みに膝かけ(っていうんですか?)は最初から掛かってます。以上です。


▼インド料理を食べた。ナンが想像以上にデカかった。といっても具体的に寸法を頭の中でシミュレーションしていたわけではないが、とにかく想像以上にデカかった事は確かである。それは確かだ。さて、この辺でだ、そろそろタンドリー・チキンが勝敗を分けたことも付け加えてみようか。付け加えていってみようか。私が時折ランチに使う別のインドレストランがあるのだが、そこのタンドリー・チキンは味こそ悪くはないのだが...、中のほう冷たいねん。中央ちょっと冷たいねん。