薔薇色の日々

まだ首がイタイです。二日前の朝起きたら痛かったんです。いや、マジでメチャクチャ痛かったんです。首が据わってないんです。ワシは生まれたてか、とか思いつつ、その日は一日中誰かを肩車してるような感じで、首へのGがあまりにもキツくてもう後半は笑けてきました。しょうがないから、狐に憑かれたかもしれへん、とか言って急に手をバタバタバタッてやって人を笑かしたりしてました。もしくは宇宙人に...、とか思って埋め込み痕を探したりもしました。が、エアサロとテーピングと鎮痛剤と手コルセットで健気に乗り切っています。...いや、鞭打ちみたいなあまりに酷い寝違えだったのでつい書いてしまいました。どんな寝方してんねん、ていうあれで。この痛さ。(服着過ぎ説アリ)