世界 廻るほど HOW LOW?

梅雨全開です。
でも去年の今頃より格段に過ごしやすいです。まだ扇風機出していません。自然です。窓です。自然のマイナスイオンです。
ところで、腹巻きを買いました。腹巻きを、買いました。思わず2回言ってしまいましたが、...お腹が冷えるんです。無理なんです。だから買いました。で、その腹巻き、人に買ってきてもらったのですが、僕は「白か黒かグレーとかもしあったら」、と頼んだのに思いっきりベージュでした。そうです、その想像に容易いベタなベージュです。世の中には、おじいベージュとおばあベージュがありますが、今回の場合は後者に当てはまり、ちょっとピンクがかったものです。ちなみに包装されていたナイロンにはマジックで「ベージ」と書かれてありました。
「ベージ」。