『Q-BERT JAPAN TOUR 2004〜STILL ECHO』@METRO 7/20

10ヶ月ぶりくらいのメトロ。僕が入っていった時はちょうどDJ SHARKが廻していました。結構ヒトが多かったと思います。白人のビートジャンキーオタク仲間みたいな三人組がいて揃って首を振っている光景がとても微笑ましかったです。さて、Q-BERTですが、凄いですねやっぱり。凄いです。その一言でいいです。皆始めこそ首を振っていましたが、スクリーンに指捌きが映し出されているという仕様でしたので、後半はもう視線釘付けみたいな感じで固まってました。面白い光景でした。その後はKURANAKA〜DJ KAZUMAという流れでしたが、僕はもうKURANAKAさんで千切れてしまいました。今まで一度もハズレ体験が無い! こうなったら本格的にKURANAKA最強説を唱えたいです。唱え始めようと思います。ビートも個人的に僕が今ハマっているラガ・ジャングル〜ドラムン攻撃でガシンガシンで、こちら目掛けて飛んでくる異常に数の多いビートを首、肩、肘、手首、腰、膝、足首、爪先等を駆使して必死で打ち返しまくりました。その結果、真夏の散歩後の犬みたいに舌が垂れるくらい疲弊しました。だからその後が続かずDJ KAZUMAのインドープあたりでおいとましました。
owari