明日は遂にSUMMER SONIC'04です。ビースティーズです。真裏のスケッチショウが観れないですけどそんなのもうどうでもいいくらいビースティーに欲情しています。今、というか何日か前からレコード抜き出して聴いています(全部持っている)。ん〜やっぱり「ILL COMMUNICATION」がガツンガツンの格好良さ! これだけで、部屋でこれだけで出来上がってしまいます、僕。明日は寧ろそれ中心のセットがいいなぁ(自己中)。まぁ、とりあえずだ、とりあえずだな、ROOT DOWNとだな、FLUTE LOOPとだな、INTERGALACTICか、それらだけは熱望しておく、ここで、この場で。テンションあがってます。
はちきれそうだ とび出しそうだ 生きているのが すばらしすぎる
というかんじで明日は千切れたいと思っております。
それはそうと、おいおい新譜まだ聞いてないよ〜!!!
(↑ダチョウ倶楽部風に読んだ人だけが正解。今時。)