乳、寄せまっせ〜!

というわけでですね..
地震も恐いし台風も鬱陶しいしオーナー会議もhear nothing see nothing say nothingですし世界報復物語もただただ悲しいのですが、それよりも何よりも僕自身がシンプルなMからノーマルなロリコンに華麗なる転身を遂げ始めていることの儚さよ....。
儚い、だけど輝いて。
え〜、決して出会う事の無い遠くに暮らす美しい人、その人と目が合い、そして微笑まれる、そんな夢を見られますように....と、夜眠る前に祈っている昨日今日このごろなんですけれども....。つまりはckです。結局ckなんです。またの名、女神。先日、岩崎君(←羨ましい人)にMIX-MDを貰いました。ビックリします。ビックリしてしまいます。掟破りです。前から思っていたんですけれども話したときのギャップが可愛過ぎます。ck可愛スギマス。チキショー!ウラヤマシスギルゼコノヤロー!!!
さ、一通り取り乱してみたところで音の方ですが、くそクールです。
リスト参照→http://ihome.to/grain/
こんなクソ暑いのによくこんなクールなカッコ良いミックスが出来るなあと感心してしまいます。これもck効果でしょうかねえ..(←憎たらしい言い方で)。しかし毎度毎度うまいなぁ。僕も時を同じくして作ったんですけど、岩崎君の空気とは全く逆のベクトルというか、もう全然違うんですけど、とにかく全然違うんですけど、そんななかでもhypeとかシンクロナイズドスピニングしてたりしてて、そういうのがもうたまらなく面白いです。今回は僕は前回の岩崎君のMixで使われてたMy Nationとかは触発されて意図的に使ってみたり、オモロがってお互い過去に使った曲とかアーティストを取り込んだりするんですけど、今度のready or notの被りはもうそれぞれのMDが極端に言うと躁と鬱のような真逆なノリだけに、とても不思議な出来事です。オモシローイ!
そんな訳で、僕も久々に残暑MD配付致しておりますので欲しい人はメールを気軽に投げ入れてみて下さい。リストもアップしました。今はとりあえずMDのみです(何故ならCDレコーダーが病気)。ということで、よろしくお願いします。
今年はあと2枚は作りたい、作れる、作らなければ!と思っています。思いは募る。