リアルな夢を見ました。何故か高校時代の同級生と二人で二人乗りみたいな相当狭いエレベーターに乗っていて、そのエレベーター自体意味不明な、上昇下降行為の為だけにあるビルのような塔のような細長い感じの建物で、内装はガラス窓が付いていて外の景色が見える構造で、とりあえず上昇しているのですが、途中で爆発音がしてそのエレベーターの塔が折れて倒れていき、僕達は「あかん、ヤバイ。死ぬわこれ。確実に死ぬ。マジで死ぬ!」などと言っていてガーンと地面に落下というか激突したのですが、何故か生きていて外に出たらそこは僕の実家の近所でした。上を見上げると通天閣みたいな塔が折れていました。そのあと何ごとも無かったかのように淡々と色々なことが起こって夢は続いていったような気がしますがはっきり覚えていません。この夢は昨日テレビで見た9.11特番の影響だと思います。普段夢はほとんど見ないのですが、あの時のテロの映像を見た日の夜はよくこれ系の夢を見ます。