悪魔

このスペース恒例の話題、また今日も懲りずにBUCK-TICKの話をしましょう。

櫻井氏が低音ボイスで迎えてくれるB-Tのオフィシャルサイトに横浜アリーナ公演のグッズがUPされていて、その中のTシャツのデザインを見て驚愕しました。まず、今井デザインのTシャツです。まんまPILのマーク、ロゴです。PILと911を捩ってます。そしてちょっと恐い事を言いますが、僕それ見てたときちょうどそのPiLのロゴTシャツ着てたんです。恐いです。正直恐かったです。恐いのでヤメテくださいこんなこと。あともう一つ、Devil And Freudというプリントのものですが、これはやはりDAFでしょうか。PILとDAF....。最初、「悪魔とフロイト」というタイトルを知った時は珍しく櫻井氏が付けたのか、どういう意味なのか?と思っていましたが、やっぱり今井さん考案のようですね。許されるなら、一生付いていこうと心に決めました。