Merry Christmas On Mars

を聴いています。しょうがないから。SCHAFT。
結構カッコイイ。

明日は本当は朝9時に起きなければいけないはずだったのですが、その予定が急遽延期となり明日は休みと相成りました。ワーイ。だから今もこうやってSCHAFTをMACで聴きながら遅起きしていられるわけです。
というか明日はブルーハーブです。多分これがライブ関係、今年締めになると思います。本当は大晦日、大阪の味園ビルのキャバレーでエゴのカウントダウン行く予定だったんですけど、余裕カマしてたらチケット即完で泣くことになりました。今年は本当に、チケットなめんな、ということをまざまざと思い知らされた年でした。
あ〜、キャバレーでエゴラッピン、行きたかったな〜。