檄文

朕思うに我が脳の構造カラクリこそが確信つまり唯一の存在の証明透明で無意味更に無味無臭な文集読んで下さいと馬鹿(ばっかり)理に適ってたら本望???と思う人全員僕に賛同する殺到する苦情の弱さに逆に感動するギャグ文化漬けの俗物連と苦笑のジョークよーく手の内を太陽に透かしてみれば白い痴が所詮そのレベルで横流れの経験値は時間の無駄=水色スライムよりは自我と価値観ではぐれメタル探すタイプ誰よりも覚醒したメンタルな俳句直接脳に食い込んでくニクい言語テクあ〜〜それ持ってるの僕だけ他の笑カス連中全員腰砕けまるで口パク手ヌキ顔にかかるキツいG好意的って言うかタダの傷の舐め合い馴れ合いは多分…誰の為にもならない熱い議論もマジで暑苦しいよだから内輪内輪パタパタうち喚く人とか情報先取りそれだけで先端気取りなんていい加減やめてもらいたいものですが頭の足りん赤の他人の労ねぎらうくらいならあの世で自分を呪って嫌う知恵嫌う超ダルい怪電波でOKが出るようならヨーヨー凌ぐ頭の回転を踏んでくれてサヨウナラ生んでくれてありがとう誰に問う?選民意識むき出しクソ鼻につくあの辺二等辺三角形を必死に登る仕組みその他諸々揃ったややこしい問題自分が生きてる所は深いところ(=心)そこで危機感を持ったら日常でそう思ったら長閑な喉から吐く為の伝手探し皆同じ?案山子を拒否今日びのカオナシじゃあるまいしついでにそこ売り買いが心の病いだけじゃほんまにヤバイよ繰り返しの迷惑注射邪魔なマッチポンプたった今僕一人の人さし指でリセット中毒の薬だけと指切りげんまん?止んだ雨のあとも病んだ目まるで引き蘢りゲーマーデータ集めで築いてる御託に埋もれず御多分に洩れず気付いてる誰ニモ負ケズ一滴の波紋それが問題の意識起こすかもだからヤるからには影響力を考える生温いよりは生々しい方が段然おいしいグレーの多数派より当然のように白黒の碁石他人の解釈を拝借しても甚だしく意味が無く五分後の世界で後悔(公開)して泣く知ったかぶりうろ覚え驕り高ぶり自惚れ多い多いそんなんの差し出す手を払う緊張感常に持ってるある意味慎重な印象から僭越ながら殺陣付け綺麗に笑えない回文
やぁ、の場と 個々でチクるもどかしいカルト場 媒体の作り 屁理屈のイタいバ、バトル開始か 吃る口で こ、言葉の綾
やっぱスキル志向とヤバすぎる思考との邂逅で誰かに対抗無駄の無い展開知覚過敏上下左右前後言語感覚麻痺するような次第に転調していくキーの違う瞑想嫌になるような野暮な形容は遠慮する猿真似に戯れない丁寧な字を書く自覚の上に恥をかく啓蒙家ザラにない滞空時間と距離感で叱咤激励センスとマイペース保って走ったら下品な後方集団振り返る暇無し表現力とは?何れの権力の下にもあらずこの世界に投げかける個々に毛穴並の風穴を開ける目的を内包した希有な言葉を詠いあげる合うとか合わない西洋風や無政府切り捨て御免で流通する臭い台詞はこの世に根付いた常套の系譜だ思慮を知らない連中が抜きたがる切り札は決まって何処かの肥溜めから引いた隠語で何も生まないダレカのエピゴーネン続発故に我黙殺する事を善しとせず誰にも属さず告発する事を粋とし生きとし生ける者のはしくれコアマガジンよりもコアな歌人のフックはこれ以降続く紙一重に連なる機知を軽く櫛で解いてこの行間を泳ぐ風刺をよーく記録しといて一糸乱れぬ価値観持つ人涙目でリスペクト転じて勘違いのしたり顔に五月雨ディスベクトル無限雑魚群探知機断食のススメ更に進むワードプレイ被りまくりの語彙置き方ラリッた方々とは似て非なるオリジナルの生き方は廃れない意味無い催し忌み嫌うトラウマドラマ寒さに震えそうフルネルソンスープレックスでホールドそのままカウント5聞かすそしてハイプ見透かす盛ってる犬に構ってるうちに蠅がたかってる異臭を放つショー見ないし興味ない姿勢で意識を拡張要領良く生きない思想の包容力で生活の足下見直せればまたエグイ梶井基次郎読み直せれば詩的な風情醸し出せるかもしかもよく噛む舌もそんなに痛まないかも題名の無い純文学の霹靂この場を借り辟易の衆に言の葉を焚きつけふと気付けば直喩で献上致したそしてまた、誰かの心乱した