頭痛い。頭が痛い。(←キャシィ塚本で)
気持ち悪いくらい頭が痛いです。これ打ってるのもちょっと無理している感じです。
でものらりくらりと無表情で頑張ります。
最近、ほんとに頭痛(片頭痛)が酷いです。立ってられなくなるくらいの、ガンガンくる、グワングワンくるタイプのあれです。痛みが脈打ってる感じのやつです。

(30min.)

今まであまりのアレに横たわっていました。ナンダこの痛さは!
また太陽の黒点が爆発しているのでしょうか。風邪か。天気か。

とりあえずそれはもうやめて話を進めたいと思います。
今日は「スクール・オブ・ロック」を観てきました!(映画館に行くとよく頭痛が怒る体質ではある。)
最っっっ高でした!!!
ジャック・ブラックが面白過ぎる!!!
感動する!!!
これはもうDVDを買うぞ!!!
サマーがカワイイ。

本当は「キルビル2」を観る予定でしたが、上映が夜だけとかなんじゃらかんじゃらで「スクール・オブ・ロック」にして、それが大正解でした。どうせ「キルビル2」はDVD買うんやし、まあ。まあ。因みに「キルビル1」はプレミアムボックスを買ったので、僕、オキナワT持ってます。持ってるクチです。


どうやら今日は阪神は赤星がまたサヨナラをキメたようです。
この千両役者が!