ドッペルゲンガー

貧弱な日記。断片。 
●アーミーショップに行った。好きなような嫌いなような匂いだ、と思った。
毎回。

●ラーメンにハマろうと思っている。今。“通”はイヤなので“好き”でいこう。冬は暖かいものをアグレッシブに、さぞアグレッシヴに食べていかないと、体はまるで濡れ雑巾のようだ。

●marantzのCDプレイヤーが病んだので、入院させた。毎年どれかがコワレヤガル。一方、全然問題は無いのだが、スピーカー、こやつを無闇に2ランク上げようと思っている自分が恐い。だがこれは久々の本気プロジェクトXだ。金を貯めだした。

●「?マジっすか!」が最近ちょっとツボ。基本的にケンコバ。ニュウスステーション。

●サッカーをしに来た連れが仰った。「この部屋コレ(=コタツ)無かったら死ぬなぁ」。正解。それ正論。外かここは。中やのに外かこの空間は。というわけで、玄関用のカーテンを購入した。(←これもちょっとちゃうやろ!)

●キムチがやばい。急にやばい。好きな食べ物は、キムチと粕汁です。聞かれて即答したらちょっとオモロい。

●「サイゾー」という雑誌を買ってみた。以前誰かにオモロいと勧められたので。雑誌というものをまるで買ってなかったので。「映画秘宝」にしようか迷ったが。

●“前田のクラッカー”を食べた。複数枚食べるとまあまあおいしい。

●「笑っていいとも」を見ていたら国生さゆりが、カレーは冷や御飯で食べるとおいしいと言っていた。うんうん、まったくその通りだ。と思った。タモリの「そう思う人、スイッチ、オン」の結果は十数人だった。ふ〜ん....。ていうかこの数字、せやからどうやねん。今日び客席アンケート、て。ゲストから客に聞く、てキミ!

●「カンパニーマン」を観た。タダで。映画を観た後は頭痛率が高い。

最近聴いてる音、JNY等。